Hara-Blog!

日々の出来事、ビジネス、読書、グルメ、菜園、旅行など

本日はブログを休みます。できたらひとつお願いが・・・。

皆さん、おはようございます。

f:id:nanndemotanoshimo:20200728212154j:plain

六本木オフィス

少々仕事が立て込んできて、本日はブログを休みます。

が、もしできたらで結構ですが、ひとつお願いがあります。

私はブログテーマのひとつに「営業力強化」をあげています。

下の2つの記事はその一環として書いたものですが、おそらくどなたの目にも触れていないと思います。笑

私はいま自分がブログなるものを書けるのか、書いたものが皆さんの役に立つ内容かを学ぶためにブログを書いています。

下の2記事は私なりに時間をかけて書いたものです。

可能な方は、ぜひご一読いただけないでしょうか?

なお本文中の「営業」→「現在のあなた・あなたの職業」に置換して読んでいただければ幸いです。

「まったくダメ!」「面白くない!」「こんなのあたり前じゃん!」・・・厳しいコメントもお受けします。

 

nanndemotanoshimo.hatenablog.com

 

nanndemotanoshimo.hatenablog.com

 

なお読んでいただいた方には☆×1で結構ですからポチ!していただければ幸いです。

ポチ!していただいた方のブログはどんなに忙しくても私も今日中に読ませていただきます。

よろしくお願いいたします。

                                 Hara-Blog!